2008年9月26日金曜日

我が家の MacBook Pro 一周年

去年の秋のお彼岸の祝日に思い立ち、衝動買いに近い感じでこのMacBook Proを購入して一年になります。アルミMacBook Proもこの筐体になってから数年たっていたおかげか、アップル製品にも関わらず、この一年間にはハード的なトラブルは全くありませんでした。昔は新製品に飛びついて人柱になっていましたが、やはり枯れたモデルを買う方が夢はないけどお得なのかも知れません。


このアルミMacBook Proは長く使っていると、手の汗でパームレストのところが変色することがあるそうです。でも、私の場合は冷えやすい方で、手の汗も多くないせいか、パームレストは特に変化なし。ただ、バッグに入れて持ち歩くことが多いので、この通り外側にはいろいろと擦り傷がついています。iPodもケースに入れずにつかっていて、この種の擦り傷は気にならない方なので、この程度はOK。

href="http://4.bp.blogspot.com/_s2ngzf8w04o/SNyAgUU0RUI/AAAAAAAAAiw/ArMUURrFRZA/s1600-h/MBP%E5%A4%96%E5%81%B4.jpg">

0 件のコメント: