2007年12月31日月曜日

大晦日

この一年を振り返ってみると、仕事など一般的な生活という面では特に大きな事件もありませんでした。しかし、MacBook Proを購入したことは自分にかなり大きな変化をもたらしてくれました。

MBP入手後に購入した関連アイテムを考えてみると、MBPを持ち運ぶためのバッグ、iPod classic、iPod用のヘッドフォン、Time Machine用のHDD、デジカメ、USBフロッピーディスクやレパードを初めとしてソフトウエアもいっぱい。PCを買い換えてもこんな風にいろいろ買い足すことはないのに、新しいMacだと、いろいろと創作意欲を刺激してくれます。

このブログもMBPのおかげで始める気になったものなのです。三日坊主で終わることなくここまで来れたので、来年も引き続きよしなしごとを書き連ねたいと思います。

0 件のコメント: