2007年12月3日月曜日

琥珀エビス


毎晩、ビールを飲んでいます。

最近は琥珀エビスがお気に入り。昨年も今頃は琥珀エビスを飲んでいました。でも、期間限定だったそうでいつのまにかなくなってしまいました。先日、スーパーで再発見して早速購入。

黒エビスやギネスなどの黒ビールほどくどくはなく、それでいてコクがあります。今年も期間限定のようですが、一年中売ってくれればいいのにと思います。

琥珀エビスがなかった時節は、サントリーのプレミアム・モルツを飲んでいました。これもしっかりした味があって、おいしいビールです。この2銘柄が好きな点から言うと、私は甘いビールが好きな方なのかな。

地ビールなどにはもっとおいしいものもあるのでしょうが、スーパーで手軽に買える中ではこの2種類が格別です。値段も他の銘柄よりも少し高く設定されているけれど、充分その価値があると思います。

0 件のコメント: